【人材紹介・テレアポ】

①詳細

■少子高齢化のため日本人の働ける人が減っている現状でそのため外国人労働は貴重になる。
若い元気な労働者を確保できる。日本にまで来る外国人は向上心ややる気が強くあるので需要があります ・お仕事内容 外国人が働ける企業様をテレアポ テレアポにて企業に「外国人雇用は必要か?」と聞き興味があれば必要で6項目をヒアリングし アポ取りするだけです。
・報酬:採用が決まりその方が給料を受け取る月に 採用人数×4~5万の報酬をお支払いします。
例:10月採用だとしたら11月末振込 弊社から指定の口座に振り込みします。
・業界について
外国人が働ければどこでも可能です。
ここ最近採用が増えているの傾向にあるのは介護、倉庫、工場、土木、通信関係です ・電話の時間帯 平日/土日いつでも可能 時間は9~19時とします。
・参加について 毎週土曜日に池袋の会議室を借りて研修&サポートをします 会議室を使用する場合→1000円 名簿→100件で1500円(単価1件15円) ※名簿を自分で用意する場合お金は頂きません。 かけ放題はご自身でお負担してください。
・参加条件 レスポンスが早い人のみ ルール/お願いが守れる人 かけ放題入る/これから入る (説明会聞いてから決めるでも可) お願いルールを守れる方 ・お願い/ルールについて グループ内での勧誘/提案の禁止(高橋除く) 弊社フォーリンの直接のお問い合わせはご遠慮ください 困ったら一人で抱えずすぐ相談 遅刻、無駄欠席、音信不通はせず社会人として行動してください(会議室) 顧客リスト、及び名簿を他の目的に使用しない事。窃盗になります。
見つけ次第処罰になります。
・よくある質問 ・自分にできるか不安です。
トークスクリプト読むだけなので誰でもできます。
・VISAや技能実習生などなど外国人採用の壁 行政書士が全て管理してます。ご安心ください。
・リモートでやりたい 可能です。研修終了後リスト、スケジュール表お渡しします。 電話した件数は必ず入力お願いいたします。
・何件に1件取れるのか? 120件に1件獲得、見込み2~3社くらい

②ご利用方法

ページ下部のLINE お友達追加よりご相談ください。
ご希望の方、お客様、高橋の3名のLINEグループを作成させていただきます。

③注意事項

特になし。

④案件元

関連記事一覧

  1. 【NEW】私の私による私のための猫写真

  2. 人材紹介ビジネス

  3. よろしくお願いします!

  4. EN Salonランニング部

  5. 【歯列矯正モニタリング】

  6. 不動産(賃貸・購入・投資)

  7. Reopen イベントご招待【西麻布 MUSE】

  8. セミナー募集中!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。